FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-10

Movie - イーストウッド監督 2作品 -

クリント・イーストウッド監督作品2作品観ました。
1作目チェンジリング(Chengeling)
チェンジリング

 ただ今上映中で、中々の反響です。アンジェリーナ・ジョリーはアカデミーの主演女優賞を逃しましたが、イーストウッド監督作品ですので、ストーリーが中々重たくて、エンドロールまで2時間16分と長ーーーい映画です。後半の展開の速さに比べて前半のイントロが長すぎるのではという印象を受けました。最近の映画の傾向ですが、決してハッピー・エンドで解決するのではなくて、僅かな希望を持たせて、映画を終えるといった物が多いですねぇ。子供たちが何人か登場するのですが、中々の名演で大人顔負けです。


2作目グラン・トリノ(GRAN TRINO) 4月25日全国公開
GRAN TRINO

 こちらはイーストウッド本人が主演です。現在78歳のイーストウッドですが、年齢を感じさせません。
ダーティ・ハリーで見られた、頑固爺がそのまま出ています。過去の戦争で兵隊として心に傷を持って生きているのですが、エンドロールまで1時間56分と長めですが、途中から引き込まれ、長さを感じさせない映画でした。チェンジリングよりはお勧めです。予告篇の最後の言葉は少しオーバーです


 

スポンサーサイト

コメント

Clint Eastwood

彼の年とともにの
枯れ具合いいですね
彼のように
枯れたいものです♪

God bless you...

確かに^^
世間に媚びることなく、頑固に信念を貫ける
そんな爺になりたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cincotti.blog110.fc2.com/tb.php/81-436b7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) My Favorite One. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。